たるみは様々な要因から引き起こされるので、見合った対策が大切

若返りに特化

若返りに定評があるエステ

近頃、エステで人気の若返り施術として、金箔フェイシャルがあります。これは、文字通り、金箔を肌に塗り込むことで美容効果が得られる施術です。 そもそも純度が高い金には、人間の体内に流れている生体電流と同じ微弱電流が流れています。この電流によって、肌の新陳代謝を活発にしてくれる作用があります。おのおかげで、肌のターンオーバーが正常化するので若返り効果が得られます。 また、純金にはマイナスイオンが豊富に含まれています。このマイナスイオンが肌に浸透することで、老化を招くプラスイオンを相殺してくれます。よって、加齢によるシミやシワ、くすみなどを解消できます。 この金箔フェイシャルの施術料金は、およそ6千円が目安です。非常にリーズナブルで高い効果が得られるので、人気です。

施術を行う際の手順について

若返り施術として、金箔フェイシャルが非常に人気です。ここでは、初めて施術をされる方に大まかな流れをお教えします。まず若返り施術を行う前に、念入りなクレンジングをしてメイクを落とします。それから、肌の血行を促進して成分を効率よく吸収させるためのマッサージを行います。 そして、いよいよ金箔を肌に塗り込んで行きます。スタッフの方が、丁寧に純金を顔にマッサージしていきます。もともと純金の粒子は細かいので、肌に馴染ませるだけで容易に浸透していきます。事前にマッサージで肌の血行をよくしているので、さらに成分の浸透が早くなります。純金をすべて浸透させたら、肌を少し休ませて施術は終了です。おおよそ30分の施術時間ですが、非常にリラックスできます。